2017年12月06日

ハンマーナイフモア納車




今日の午後一にハンマーナイフモアの納車があった。早速、運転の仕方を教わり、畑の草を刈ってみた。すでに草が枯れて時期的に遅いが、問題なく雑草を粉砕できた。その後、1反歩くらい刈ってみたが、ガソリンがなくなってきたため補給した。思ったよりガソリンを食うが、しょうがない。作業すると、雑草と土ぼこりが舞って、作業後全身真っ白になっていた。鼻の中も真っ黒だった。今週中には全ての畑の雑草を刈るぞ!今日の道の駅の売上げは、里芋2袋だった。今日もお客さんが少なかったからなあ。
ハンマーナイフモア





Posted by プリュム at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンマーナイフモア納車
    コメント(0)